東京公演だとほんの一部しか

展示していないのですが

大劇場に行くと舞台の小道具とか

見学出来て楽しいですね。

 

大劇場へは弾丸日帰りで何とか1回確保しているので

見学予定です。

 

ベルばらいよいよ6日開幕

ベルばらお稽古風景もスカステで映像が流れましたね。

咲ちゃんがステファンのお人形をもって

フェルゼンのどうして・どうしての歌を歌うシーンがあったり

オスカルとフェルゼンが出会ったシーンがあったり

夢白さんのアントワネット

オスカル・朝美さん

縣さん・アンドレの今宵一夜のシーン

ちらっと出ていました。

本当気分が練習風景だけでも

気持ちが高揚してきました。

ベルばらはリアルの観劇が初めてなうえ

ご贔屓さんの退団公演で気持ちが忙しいけど

今からとても楽しみです。