感想は前にも書いたので

省略しますが

柚香さんの最後のダンスシーン

これで見納めだと思うと

しんみり。最後まで発光していました。

 

千秋楽のご挨拶は

柚香さんは茶目っ気があって

自分を見つけてくれたファンへの感謝

お手紙を自分へ綴ってくれた感謝を述べていました。

本当に最後まで名残惜しそうでした。

 

 

柚香さんトップ時代本公演の好きな作品は

はいからさんが通る

アルカンシェル

うたかたの恋は

柚香さんの繊細な演技が好きでした。

 

別箱は

NICE WORK IF YOU CAN GET IT

哀しみのコルドバ

二人の戦場が一番かな。

柚香さんとひとこちゃんのがっつりの

芝居が良かった。

柚香さんの過呼吸の所の演技も凄いと思った。

 

欲を言えば

柚香さんと永久輝さんで

もう一作トップと2番手でがっつりの

芝居を観たかった。

 

柚香さん・まどかちゃん

その他今日で退団する花組の皆さん

本当にお疲れでした。