花組サヨナラ公演は

やはり2次抽選落選でした。

カード会社、阪急で申し込んでいるけど

今のところ落選続きで

先着も苦手だけどとりあえず

トライしてみよう。

ご贔屓組以外はどこの席でもいいから

1回は観たいと思うけど

無理だったら配信しかないですね。

 

宝塚ニュースで95期のコーナーを

ちらっと見ました。

桜木さんも皆の輪に入っていて

良かった。

 

ネットニュースで劇団が遺族に謝罪する方向と

記事が上がっていました。

 

とにかく110期も入団するし

まだすべてが解決するのに

時間がかかると思うけど

謝るべきところはしっかり謝罪して

見守りたいと思います。