初めて母に東京宝塚劇場に一緒に観劇しました。

待ち合わせの駅で合流してから一緒に行きました

この日はカード会社でとった

A席10列目でした。

 

母に双眼鏡をレンタルして

使い方をレクチャーしました。

何とか使えたみたい。

 

母の感想は・・

芝居の方は色々話が飛んでいたこともあって

一度ではよく分からなかったみたい。

でもショーは音楽と衣装の豪華さとキラキラで

小声でわぁーとか凄いとか連発していて

楽しんでいました。

観劇終えてあんなに歌いながら踊ったり

足をあれだけ上げて凄い

あれだけそろえるのに

どれだけ練習しているのか

本当に凄いわ。

華かな物を観て気持ちが豊かになる。

観ていて感激して泣いちゃったわよ。

うんうんそうでしょう。

母も喜んでくれてよかった。

 

食べてみたかった果実園のフルーツサンド

 

 母と卵サンドイッチと分け合って食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今メールボックスみたら

阪急交通夢組配信

今日雪組全国ツアー神奈川県民ホールの

チケット先着でやっていました。

知らなかった・・・

気が付いた時には終了していました。