焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合いクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2023年1月31日(火)  No.0385

 

 

寒い日が続いているので

朝起きるのが辛いですが

寝坊せずに頑張っております

 

 

・・・・・が、しかし

 

 

寝坊はしていませんが

久しぶりの投稿ですショック!あせる

 

上矢印

前回はまだ戎さんの話でしたガーン

 

 

ネタに尽きない毎日を送っているせいか

バタバタしており更新がノビノビに・・・

 

 

去年からの取り組み等も

まだまだ書けて無いので

順番に更新していきます

 

 

 

上矢印

写真は焼きそばですがショック!汗

 

 

新年会を開催するのは難しいだろうと

会社の裏にある公園でバーべーキュー!!

 

 

折角なのでと、自分では買わないだろう

グラム価格のお肉を攻めてみました(笑)

 

 

メチャクチャ美味いと嬉しいお言葉音譜

 

 

今年の春の花見シーズンには

またバーベキューをしたいですね

 

 

素敵な一日となった

思い出の1枚ですグッド!

下矢印

 

 

と、写真を見ていると・・・

 

 

まだ報告していませんでしたひらめき電球

 

 

去年9月より新たな仲間が2名増えました

 

 

熱い気持ちを持って、元気いっぱい

前向きな姿勢で入社してくれました

 

 

私自身とても良い刺激にニコニコ

 

 

今までの経験を活かしつつ

新たな仲間と協力してもらい

 

 

『お客様に喜んで頂ける丁寧な製品』

届けるためにも、活躍を期待していますビックリマーク

 

 

今年のテーマにもなっている

『丁寧の追求』

 

 

お客様に喜んで頂くために

我々モノづくりに携わる会社が

出来る事はとてもシンプルで

 

 

『丁寧な製品・丁寧な対応』が基本です

 

 

丁寧とは、

 

 

「細かい部分に注意や気配りが

行き届いているさま」

 

「入念に丹精込めて行うさま」

 

「礼儀に則り折り目正しく振る舞うさま」

 

 

コレをしっかりと意識し

具体的に製品と対応に

反映させて行くコト!!

 

 

ビゼンの強みをより一層に確立し

『丁寧な製品』をみんなで作り上げ

 

 

『丁寧な対応』でお客様の懐に入り

自信を持って満足を提供する

 

 

明日の2月1日からは

新年度がスタートロケット

 

 

来期も気合入れて行きますビックリマーク