焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合いクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2023年1月5日(木)  No.0383

 

 

門松明けまして門松

鏡餅おめでとう鏡餅

お年玉御座いますお年玉

 

 

気が付けば初出の5日となり

新年早々ビックリしておりますえっあせる

 

 

ブログも更新が2週間ぶりと

なってしまいました・・・

 

 

・・・・・と、言いますのも

 

 

とうとう例のアレに感染してしまい

ホントの寝正月をする事に(笑)

 

 

年末から何やら

熱っぽくなりまして

咳が止まらなくなり

 

 

これはヤバいかなぁ~と

思いつつ病院に行くと

 

 

もちろん【陽性】ガーン

 

 

大みそかまで寝込んでおり

 

 

お酒も殆ど飲む事もなく

仕事の整理で3日から

完全仕事モードにえっ汗

 

 

正月気分はほぼゼロでした

 

上矢印

去年のお正月は毎日ブログを

更新しながら ご機嫌なお正月

 

『うらやましい・・・』

 

去年の自分に嫉妬です笑

 

 

そんな訳で、2023年スタートを切りました走る人

 

 

会社へ行って社員の皆さんと

順番に顔を見ながらご挨拶

 

 

何とも身の引き締まる思いです!!

 

 

今年のテーマは

『丁寧の追求』

 

 

トコトンこだわって行きますので

皆様、今年も宜しくお願いしますひらめき電球