焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合いクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年12月4日(日)  No.0374

 

 

何やら自宅のPCの調子が悪く

買い替え時なのかと思いつつ

 

 

もう少し頑張ってみます!!

 

 

・・・頑張るのはPCですけどね(笑)

 

 

本日は日曜日と言うコトで

2022年夏のプライベート

少し振り返ってみます音譜

 

 

8月は3歳になる末っ子の誕生日ケーキ

 

『嫌だ、嫌だ』

絶賛、発動中の毎日ですガーン

 

 

小学生の娘二人もいますので

プールに行く約束を思い出し

 

 

慌てて準備して行ったものの

凄い人の数で焦りましたね叫び

 

 

夏休みも終盤になった頃

流石にプールだけでは

可愛そうかと思い立ち

 

 

近場の海でもという事で

やって来たのは和歌山県

 

白浜です爆  笑

 

 

8月も終盤でしたが

白良浜は砂もきれいで

クラゲも全くおらず

 

暑すぎる夏を堪能しました晴れ

 

上矢印

お昼を食べたのは

『珊瑚礁』!!

 

とても美味しいお店でしたアップ

 

白浜にお立ち寄りの際は

是非お立ち寄りください車

 

 

上矢印

最近は『昼呑み』や『せんべろ』など

お酒を沢山飲める機会が増えて

嬉しい毎日となっていますビール

 

 

上の写真は天王寺でして

昼からお外で飲んでいると

 

 

気が付けば周りが真っ暗に夜の街

 

 

と、こんな感じで2022年の夏は

暑さに負ける事なく乗り切りまして

 

 

みんな元気で過ごしておりますビックリマーク

 

 

先週の木曜日より一気に冷え込み

暑く過ごしていた日々が懐かしい汗

 

 

明日からは、8月~11月に出展した

展示会を順番に紹介して行きます

 

 

お楽しみに~パー