焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合いクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年12月1日(木)  No.0372

 

 

上矢印

この度、毎日ブログ更新から

自分のペースに・・・!!

 

 

そんなブログを最後に

気が付けば4ヶ月・・・

 

 

またいつかと思っていると

時が過ぎるのは一瞬でえっ汗

 

 

久しぶり過ぎてアメブロ画面の

操作が分からなくて焦りましたダウン

 

 

最後の投稿は7月末・・・

 

 

まだまだ暑かったのを思い出します

 

 

これだけ空いてしまっているので

8月からを少しづつ振り返りながら

 

 

ゆる~くブログ更新して行きます!!

 

 

・・・・・まずは

 

お中元いつも有難う御座いますニコニコ

 

 

社員みんなで分けさせて頂きましたひらめき電球

 

 

もちろんお盆休みはお墓参りに車DASH!

 

 

と・・・久しぶりのブログですが

この辺りで一先ず失礼します

 

 

ゆっくり行かないと

挫けてしまいそうでガーン

 

 

仕事の話、全く出来ていませんけど(笑)

 

 

でわでわ また明日ですグッド!