先週末の石川遠征での日焼けで

赤ら顔になっての出社となりましたあせる

 

 

そんな先日は朝から全体朝礼

 

 

オミクロン株が流行してからは

全員が集まる事は殆どなくて

基本的にはマイクでの放送カラオケ

 

 

ではありましたが 丸3年務めてくれた

事務員の方が今週で退職されますので

 

 

マイク放送ではあまりに味気ないですし

社員みんな集まって 新しい門出のお祝いラブラブ

 

 

お客様や協力工場様からお別れの

挨拶にと尋ねて貰える関係を築き

 

 

明るく元気な振る舞いで

ビゼンを盛り上げてくれてアップ

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

こんにちはあじさい

 

 

焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年5月24日(火)  No.0303

 

 

上矢印

先月より1名のスタッフが

研修スタートしていましたが

 

 

先日はもう1名の初出社日でしたビックリマーク

 

 

先日の朝礼は新しい社員の方の

みんなへの紹介も兼ねていましたひらめき電球

 

 

朝礼が終わった後に新入社員の方に

ビゼンの事を簡単に説明していますと

 

 

『ブログを拝見させて頂いてるので

会社の雰囲気など少し分かります』

 

 

・・・・・・赤面です笑

 

 

嬉しいけど少し恥ずかしいえっあせる

 

 

ビゼンでの日常的な出来事や

ビゼンで働く上での心構えなど

 

 

そういった内容が中心のブログで

少しプライベートが多目ですが(笑)

 

 

ワタシの想いや会社の雰囲気

シッカリと伝わっていたので爆  笑

 

 

■今日のポイント
継続して、ブログ書いてて良かったぁ~音譜

 

 

それでは また明日ですパー