ここまで家にいたのは

いつぶりになるのか・・・

 

 

お正月もあったので

この1月は大変な事にガーン汗

 

 

しかし悪い事ばかり

でもありませんでしたひらめき電球NEW

 

こんにちは雪の結晶雪

 

 

焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン 常務取締役

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年1月31日(月)  No.0190

 

 

 

 

 

この2022年の1月は

特別な月となりました

 

 

お正月休み明けから

挨拶回りでスタート車

 

 

これは例年同じ事でしたが

 

 

その後すぐに濃厚接触者となってしまい

まさかの2週間の自宅待機に突入ダウンダウン

 

 

・・・・・ここで判明したのが

 

 

あれだけ会社にいる間は

朝から晩までワチャワチャ

していたはずなのに汗汗

 

 

大きなトラブルなく

会社が回っている!!

 

 

上矢印年初のブログ上矢印

 

 

明日の2月1日より社長に

就任する事になるのですがひらめき電球

 

実は少し悩んでいたことがあり

 

 

先ほども書いていた様に

朝から晩までバタバタで

 

この毎日ブログも前日の

夜中にウトウトと書いておりぐぅぐぅ

 

 

このまま社長に就任して

どうやって時間を確保する?

 

 

 

と危惧していましたが

 

今回 この様なカタチで

それが解消されるとはNEW

 

 

毎日バタバタしていたのは

ただただワタシの責任であり

 

周りには信頼できる仲間が

優秀なスタッフが沢山いましたアップ

 

 

「周りをよく見る様にして

自分のやるべきことを

率先してやっていきましょう」

 

会社でよく口にしていましたが・・・

 

周りが見えていなかったのは

ワタシだったのだと実感する事にガーン

 

 

そんなワタシがやるべき事の一つは

 

会社で一生懸命に働いた分が

しっかりと還元される仕組み

 

これを構築する事!!

 

 

今年よりビゼンが掲げているのは

安心して寄り添える

『100年企業』とする

 

 

明日から社長へ就任となりますが

お客様 社員の方 また社会に

安心と満足を提供できます様に

誠心誠意 頑張っていきますビックリマークビックリマーク

 

 

■今日のポイント
何でも抱え込まずに、立ち止まって周りをよく見回してみる。

 

 

それでは また明日ですパー