こんにちはもみじ

 

 

焼き入れのある丸物金属部品工場

株式会社ビゼン 常務取締役

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町 東大阪からお届けしますニコニコ

 

====================

 

2021年11月16日(火)  No.0114

 

 

 

先日の月曜日は久しぶりに

会社への出勤となりました車

 

 

4泊5日で愛知県の

【異業種交流の祭典】

メッセナゴヤ

という展示会へと

出展していた為ですニコニコ

 

 

何かトラブルがあれば

電話するようにと言って

あったので トラブルは

全て把握はしてますが

 

・・・・・・・あったんかい(笑)汗

 

少々メールサーバーの方で

問題が発生したのか 少し

見てみない事には何ともですあせる

 

 

にしても久しぶりの会社は

何か新鮮で多少の緊張も

 

『お早うございます』

 

『展示会お疲れさまでした』

 

うん 気持ちの良いスタート

 

全員出勤していて元気です音譜

 

 

そんな昨日は電気工事の

予定が入っていました

 

新しく入れるソフトの関係で

LALの増設が必要で

 

ついでにWi-Fiの環境も整えようと

 

社員さんが休憩時間に動画を見たり

気兼ねなく携帯を触れますしねスマホ

 

毎日の事なので 携帯の

月の料金も少し上がって

いたのかも知れませんあせる

 

少し下がってくれると

良いのですが・・・・・¥

 

休む時にはしっかり

リフレッシュして欲しいニコニコ

 

そんな想いと共に明日は

パスワードをお知らせしますビックリマーク

 

 

 

と 何気に過ごしながら

実はメチャクチャビックリ

な出来事が起こっていましたひらめき電球

 

上矢印出張前の会社の裏上矢印

 

廃屋になって壁も崩れていたので

台風シーズンの前に何か手を打って

欲しいのですが と隣の土地管理者

の方に お伝えしたところ・・・・・・

 

直ぐに解体作業するから

駐車場を使わして欲しいと

出張前に頼まれていました

 

 

久しぶりに会社に来て

景色が変わっていると

流石にビックリしますえっ

 

まあ会社の回りがスッキリして

安全が確保されたので良かったですアップ

 

 

今年も残りわずかです牛

 

優先順位を決めて

前に進んでいきますあし

 

でわでわ また明日ですパー