こんにちはもみじ

 

 

焼き入れのある丸物金属部品工場

株式会社ビゼン 常務取締役

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町 東大阪からお届けしますニコニコ

 

====================

 

2021年11月10日(水)  No.0108

 

 

 

いよいよ来ましたメッセナゴヤ

待ちに待った展示会当日です

 

 

ビゼンでは大規模展示会

実は初めてだったのでにひひ

 

 

メチャクチャ緊張してます

 

 

追い打ちを掛けたのが

先日の出展準備です

 

 

駐車場についた時点で

会場の大きさに冷や汗

が止まりませんガーンあせる

上矢印天井が高くてビックリです下矢印

 

立派なブースがいっぱいで

不安が広がりますが・・・・

 

 

しっかり準備はしてきたので

まずは設置していきます下矢印

 

パラペットが間に合わなかったので

寸法を調整してA3でカラープリント音譜

 

 

展示会活用アドバイザー

『大島節子』さんからアドバイス下矢印

 

 

まだ初日を迎えてないので

動線もまったく読めず汗

 

 

まずは この仕様で初日を

迎えてみようと思いますNEW

 

 

出展準備を終えて

ホテルへ移動

 

4泊5日でお世話になる

名鉄インさんに到着車

 

 

まだ新しいホテルで

ビジネスホテルでは

まあまあ珍しいだろう

何とセパレートですラブラブ

 

少し都会から離れた所の

ルートインさんは大浴場が

あったりしますよねニコニコアップ

 

 

 

工場の加工者も設営と

初日の接客で一緒ですドリル

 

 

折角の名古屋なので

手羽先でもと思ったら

 

 

何と鳥がNGとの事アセアセ

 

 

急遽 牛に変更ですビックリマーク

 

 

名古屋駅周辺は焼肉屋さんが

多い事にビックリしました左差し

 

 

駅から少し離れた所にあった

穴場的な所を見つけて晩酌ビール

 

 

今日のところは

明日に備えて

早々に寝ますzzz

 

 

でわでわ また明日ですパー