こんにちはもみじ

 

 

焼き入れのある丸物金属部品工場

株式会社ビゼン 常務取締役の西山ですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

モノづくりの町 東大阪からお届けしますニコニコ

 

====================

 

2021年10月26日(火)  No.0093

 

 

 

昨日は朝から晩まで

ずっと雨となりましたね雨

 

 

そんな昨日は珍しい体験が

出来た一日でした!!!!

 

 

コトの経緯は一週間ほど前

 

一通のメールが・・・・・手紙

 

『今度、東大阪で友人の工場を

見学するから一緒にどうですか』はてなマーク

 

スケジュールを確認し私の返事は

 

『宜しくお願いします』ニコニコ

 

 

とてもホットなメールを

送ってくれたのは下矢印

ブログ仲間のサメさん🦈ですグッド!

 

 

 

中々 業種の違う工場を見学

出来る機会は無いので有難く

楽しみにしていましたクラッカー

 

 

そんな昨日が工場見学の日NEW

 

 

15:40に私が車で駅に

迎えに行く予定でしたので車

 

15:00頃に会社を出発

 

すると一件のメッセージ

 

『少し遅れるから先に行ってね』

 

・・・・・良いのですか!?ショック!あせる

 

ビックリしていると続きのメッセージが

 

『同友会のメンバーが何名か

集合して工場見学と経営談義』

 

・・・・聞いてません(笑)

 

 

二人で工場見学じゃ

無かったのですねガーン汗

 

豆腐メンタルの私はドキドキですが

工場見学は楽しみだったのでOKですアップ

 

 

しばらくしてサメさんから電話が

 

サメさん 『少し熱でちゃってた』ビックリマーク

 

ワタシ  『え・・・・・大丈夫ですか』はてなマーク

 

サメさん 『先方には一人で行くって

      言ってあるんで大丈夫です』ビックリマーク

 

ワタシ  『了解です・・・お大事に』ガーン

 

 

ワタシ腹は決まりました

これも毎日ブログで

鍛えられているからか(笑)

 

 

完全にアウェーですが行ってきます足あと

 

 

車のナビに従い目的地へ

 

・・・・・・・着けません叫び

 

 

こんな時に限ってこれかと

しかし今日のワタシは一味違う

 

諦めずに近くをウロウロ

目的地へ無事到着ですひらめき電球

 

 

果たして豆腐メンタルの

ワタシはどうなるのでしょうか??

 

 

この続きは また明日ですパー