こんにちはもみじ

 

 

焼き入れのある丸物金属部品工場

株式会社ビゼン 常務取締役の西山ですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

モノづくりの町 東大阪からお届けしますニコニコ

 

====================

 

2021年10月8日(金)  No.0075

 

 

 

先日は以前から少しづつ

片づけている駐車場の

整理を追い込んでいました音譜

 

上矢印着手時のブログ上矢印

 

 

暑い中の作業でフラフラになり

ヒーヒー言いながらやってます晴れ

 

 

終わりが見えてきたので

嬉しくもあるのですが

悲しい出来事が3つほど((笑))

 

 

 

1つ目は 棚を片づけていると

棚の上の箱に錆びた油水が

入っており 油断していて

思いっきり 被ってしまった事ダウンダウン

 

 

スラックスにYシャツで作業していたので

Yシャツは見るも無残な状態となりました

 

 

妻にまた怒られるんだろうかガーン

 

 

2つ目は まだまだ写真を撮るのを

忘れてしまう・・・・・片付いた状態や

ワタシの見るも無残な姿などあせる

 

 

せっかく携帯も変えたというのに

癖づいてないんですよねショック!

 

 

 

3つ目は 今に始まったコトでは

無いですがホントに不注意なんです注意

 

 

とにかくアチコチぶつけるんですビックリマーク

 

 

そして段差があれば つまずきます!!

 

 

40歳を過ぎた頃から

特に足が絡まりますねガーン

 

 

そんな訳で身に覚えのないアザが

 

『んっ・・・・・・はてなマーク

 

身に覚えありますねあせる

 

 

そんな昨日に見つけた

ニュースがこちらです下矢印

 

これを見ると少し不安になりますね

 

あざの原因だろう事は

殆ど覚えていますが・・・・

 

 

嘘つきましたかおあせる

半分くらいですかね((笑))

 

 

 

自分の体はぶつけても

お客様の商品でミスは

しない様に心がけています

 

 

旨く まとめようとしましたが

自分の体もぶつけちゃダメですね禁止

 

 

 

と 今日はただただ

悲しい出来事の話でしたハートブレイク

 

 

「すみません」

 

 

タイトルの感じから

モノづくりでの事と

思った方ごめんなさいドリル

 

 

ただの どんくさい話でした

 

 

でわでわ また明日ですパー