アッチぃネェ(´д`;)

 こう暑いと お野菜達のお世話するのもキツイー

 空調服(ファン付いてるヤツ)買おうか。。

 真面目に考え中の カワユィσ・∇・ビークンでっす♪

 

 そんな中 ポンチャンは今日も頑張っております!

 

 2021/7/17 のアイコさん

 

 だいぶ色づいてきました!

 

 

 2段目~4段目もウマチョな色に・∇・

 

 

 でっけええ! ・Д・;アセアセ

 

 

 コリは「あるる🍅」 じゃ?・q・;

 「あるる🍅」って実は真ん丸のはずなのに

 卵型のアイコさんも混じっているヨーナ。。

 

 でもでも 房ごと真っ赤に熟れててウマチョダーラブラブヾ・∇・ノ

 

 

 * おまけ ポンチャンの本日の収穫

 

 

  わーーー・q・ 「茗荷 」 イイナ イイナー

 よく見ると デベショアイコ🍅 と 巻き💩キュウリーもいるねw

 また言ってしまった ノ∇` ビークンの品位が下がるわーw

 

 

 

 んでもって

 2021/7/17 ビークンのアイコさん🍅

 

 

  あまりにも木?主軸?が成長したので 

 支柱にからめるように 木を下ろしております

 近いうちに その様子もアップしていきますね音符・∇・

 

 

 

  1段目は 一房に20こも実がついていまっす・∇・

 10こめから先に また花芽が出ちゃって(肥料過多の症状)

 試しに そのまま育ててみました・q・;

 

 

 

 黄色いアイコさんの4段目は二股に分かれて

 すごい量の実を付けております!・Д・;

  ゴチャっとしてて スミマセヌ・へ・;アセアセ

 

 

 1つが これくらいデス・∇・

 今度 アイコさんの身体測定してみますネ ^~^ムフ

 

 

 

 * おまけ ビークンちの本日の収穫