備前焼窯元 としてモットいい焼けをの研究の成果がまだ出ていません。

時間もお金も,中々続きませんね。


でもココであきらめることは出来ません。




今年は、家族にいっぱい迷惑をかけたような気持ちになっています。

家にいる時が少なく仕事が1番だったように・・・反省です。(´・ω・`)


頑張って仕事をした割には、売上もままならず・・・( ´(ェ)`)

ぼやいているわけには行きません。モット頑張ります。



華麗備前会をはじめ、商工会議所女性会、祭り委員会・陶友会・
中小企業家同友会、パールライオンズ・職親会・窯相会・・・・など
色んな会に・・・・減らしたのですがモットしぼらなくてはと思います。

でも助けて頂いてもいます。  感謝感謝!!



来年は、華麗備前会が3年目を迎えます。

第一目標はブレイクしたい!!

そうなるように願っています。


そうして徐々に備前市の観光客のお客様が増えることを夢見ています。

勿論お客さまにとって楽しい町にしたい、行って見たいところ、
また訪れたくなる魅力の探求が必要ですね。

そのためにも仲間作りが必要に感じます。