春タナゴシーズンインしたら | 備前の国で水遊び(岡山のタナゴ釣りほか)

備前の国で水遊び(岡山のタナゴ釣りほか)

3本の一級河川が流れ、総延長4000kmの水路を育む岡山平野にて、ここ数年ハマっているタナゴ釣りを中心にアップして行きます。
魅力度ランキング低い岡山県ですが、淡水魚の種類多さ及び魚影の濃さなど、岡山の魅力をお伝え出来れば幸いです。

毎度お久しぶりです。

なかなか仕事が軌道に乗らずで、ご無沙汰しておりました。

現在の会社に入社して1ヶ月でお誘いいただいた現上司が病気で倒れて、家族共々路頭に迷いそうになりましたが、今年に入りなんとか上司も復帰でき、仕事も軌道に乗りかけております。

以前の様に朝昼夕とタナゴ釣りに行ける状況にはならないと思いますが、春のタナゴシーズンに入りましたら出来る限りブログアップをしていきたいと思っております。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。

備前のあぶら