競馬当てました!「京都12R」
■京都12レース 3連単 12-10-4 当てちゃいました♪
先月うちのディラーのM氏から「競馬」を伝授していただき「3連単はマン馬券」が出る!
と聞いて週末のレースを買う様になりました。
お小遣いで買える程度ですよ・・・
で・・・・今日の京都最終レースでな・なんと!
出ちゃいました!マン馬券です
100円で69,600円です!
それも200円買ってました!
139,200円 大当たり!
やった!\(◎o◎)/!
※馬券詳細はこちら
これで通勤用の自転車を買います!
14,800円です!
りんりんりんりん、りいんりんと鈴虫が鳴く秋だから、自転車に乗ろう、自転車に乗ろう、わたしは元気!夏は暑くて自転車を敬遠していたけれど、ようやく、自転車が気持ちいい季節の到来~!スイスイ、スーララッタ、スラスラ、スイスイスイ。クールな自転車に乗って、サイクリング…♪
注文しちゃいます!
これで通勤が楽になりますよ(*≧∇≦)b
今まで40分ぐらい歩きでしたから!
馬券間違ってたらショックです!
ちなみに...
京都3Rも当ててました!こちらです
1870円の当たり馬券です!
300円で買って1870円ですからプラス1,500円ですね!
明日のお昼は「うなぎ」が食べられます....
先月うちのディラーのM氏から「競馬」を伝授していただき「3連単はマン馬券」が出る!
と聞いて週末のレースを買う様になりました。
お小遣いで買える程度ですよ・・・
で・・・・今日の京都最終レースでな・なんと!
出ちゃいました!マン馬券です
100円で69,600円です!
それも200円買ってました!
139,200円 大当たり!
やった!\(◎o◎)/!
※馬券詳細はこちら
これで通勤用の自転車を買います!
14,800円です!
りんりんりんりん、りいんりんと鈴虫が鳴く秋だから、自転車に乗ろう、自転車に乗ろう、わたしは元気!夏は暑くて自転車を敬遠していたけれど、ようやく、自転車が気持ちいい季節の到来~!スイスイ、スーララッタ、スラスラ、スイスイスイ。クールな自転車に乗って、サイクリング…♪
注文しちゃいます!
これで通勤が楽になりますよ(*≧∇≦)b
今まで40分ぐらい歩きでしたから!
馬券間違ってたらショックです!

ちなみに...
京都3Rも当ててました!こちらです

1870円の当たり馬券です!

300円で買って1870円ですからプラス1,500円ですね!
明日のお昼は「うなぎ」が食べられます....



