本気の人へ!! | 売れるアーティスト養成所

売れるアーティスト養成所

もっと有名になりたい!
アーティスト=貧乏なんて言われたくない!
あなたの存在価値をどんどん高め、
世の中に沢山のアーティストを排出する事が
私の一つの夢です(*^_^*)
あなたに夢を叶える方法を伝授します!!

私が思うに、
アーティストになるために一番難しい事は、
続けていく事」だと思います。


なぜなら往々にして、続ければ続けただけお金が掛かる。


両親や周りに迷惑をかけてしまう。


お金が必要でアルバイトを始めたはよいが、
そちらにばかり時間を費やし本当にやりたい事に時間を割けなる。

やっぱり無理なんだ等々、そう言って多くの人が諦めてしまいます。


ある方法に取り組む前の私がそうであったので、
とても良く分かります!!


結局アーティストになる過程で、
お金が充分に稼げない事が、大きな問題なのではないでょうか?


しかし、ある方法に取り組みだしてから、
私のアーティストになる過程に価値を見出して頂き、
お金を稼ぎだし、尚且つポピュラーにしてくれたのです!!


すごくないですか??


もちろんここで注意しておいてもらいたいのは、

結局は、どのお仕事もそうですが、
毎日の積み重ねがとても重要です!!


しかし、その毎日の積み重ねが嫌になり、

リタイアしていく人も多くはありません。。。


でもよく考えたら、同じプロフェッショナルな仕事の人達、
例えば、医者や学校の先生などの仕事は、
まだまだ経験不足でも、お金が稼げるのですからね!


そして、彼らも将来一人前になる事を夢見て、

毎日、頑張っているのです!!


しかし、そのある方法のすごい所は、
お金が稼げる事はもちろん、
自分のプロ意識が高まりスキルアップに繋がり、
何より、自分の知名度が一気に上がりますアップ


その後には私もでしたが、
色々な分野の方々とも知り合え、
コネクションが大規模的に拡大しますキラキラ


ある方法は、アーティストになりたい人に
うってつけの方法なのです!!


行動しなければ、何も変わりませんよ!!


日本から、優れたアーティスト達が
世界中に飛び立つ事を心より願っております。。。☆彡

              

              読者登録してね

本気でやりた人はこちら
http://star-artist.seesaa.net/