あんまり写真は得意ではないのですが。 | 日本一の美容室・ヘアサロン・セットサロンを目指すBIZE/OZのブログ

日本一の美容室・ヘアサロン・セットサロンを目指すBIZE/OZのブログ

大阪ミナミに2店舗・キタに2店舗・そしてついに東京池袋に1店舗を構える
『日本一華やかになる美容室』を目指すBIZE/OZの成長ブログです。
どんどんでっかくなりますので、応援よろしくお願いします!!

あんまり写真は得意ではないのですが。
こんにちは☆


いつも来てくれるNAHOさんです(・▽・)




今回はホワイトアッシュにブルーメッシュ!



ついにマニキュア以外で青色をクリアに出せるようになりました。




マニキュアは発色が綺麗なんですが、落ちるのが早いんですよね(汗)





カラーの方が塗りやすいし便利!




というわけで、今日も写真を頂こうと思いましたら。。。



豹柄YANAさんが、『今日は一緒に撮りましょうか?』というので、お願いしました!




引きつってるのは、写真がニガテだからなんですよ(;´Д`)





撮るのも撮られるのも慣れたいですねー。





DADDY チーフ