22年年初に6年分録り溜めた 櫻坂46の「そこ曲がったら櫻坂」か日向坂46の「日向坂で会いましょう」 、そして今年3月に 「第5回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 」+「ユニット戦」 決勝 を消去してしまった。

悔やんで悔やんでだったので気を付けていたのに今、AKB48の「OUT OF 48」の初回から先週まですべて消去してしまった。

 

過去2回は操作ミスに思い当たる節もあったが今、やってしまった分には理由が見当たらない。

昨夜の番組を見終えたので消去しようと操作したら残量表記が多すぎ・・おかしいと思いチェックしてみると前述の結果に!

もう自分がバカ過ぎて嫌いになりそうだ。

 

テレビ付けのハードディスク「DIGA」は復活操作がないのが腹立たしい。

ネットで方法がないか検索したが冷たい意見「無理だ、あきらめな」と多数の回答のみ。

 

あ~あ、年末になんとも嫌な気分だ・・自分が悪いんだろうけど(怒)

2022年以前にはこんなミスはしなかったのに、もしかして年齢からくるお衰えか?