腕時計は4つ持っているのですが全て以前、お付き合いしていた子に貰ったので大切に使っています。

しかし、一番お気に入りの無名メーカーのシンプルな周りの人にも評判の良かったものはボディが痛んでしまい使えなくなってしまいました。
今、普段しているのはカルバン・クラインの時計なのですが、実は壊れているのを騙し騙し使っています。

1年前くらに止まった事があるのですが、その時は時計屋さんが修理のため蓋を開けたら動いたのでラッキーでした。
しかし、また止まってしまったので、そろそろ電池切れだと思い、子どもの頃から行っている地元の個人経営の時計屋さんに行く事にしました。

もしかしたら壊れているかもしれないので、ここ数年、使っていなかったグッチのゴールドのものを電池替えして使えるようにしようと思い一緒に持って行きました。

時計屋さんはちょっと手間取りましたがなんとか無事に動きました。
ついでにグッチもやはり電池を替えました。

よかった、よかった大分、傷も増えましたが大切にしているので。(笑)