今朝から持病の首痛が出ていて体調悪いところに、おなかもイマイチ・・・気持ちも荒む!
でも、仕事があったので事務所に行って作業していたが、こ面倒くさいオーダー続きで嫌気がさし本社にバック!
本社に戻り玄関に入るとなぜか誰か人が浸入した形跡が・・・妹に電話をすると「水漏れチェック」で入ったよと・・・さらに「もう、帰ったの?」とのたまうので「バカモノ、ここが本社だ」と「ハイ、ハイ」とあしらわれた。

スゲー雨だし、マックで食べてから本社(まだ言い張る)に戻ろうと思ったら一緒に下車した人が結構、マックに入っていくのやめて駅前のパン屋さんでハムサンド(コッペパンに生ハム)×2、チキンカツサンド(同タイプ)を購入、食べながらブログを更新中!

さて、ダラダラと仕事しよ。

社長はかわいそうにこんな天気の中軽井沢で撮影&取材・・・お気の毒に!

そういえば事務所にいた間にメールで某スポーツ協会のWebSite更新をやらない?ときていたので、その話を女性スタッフに話したら自分が大好きなジャンルなので「絶対にやるべきです」と・・・オイオイ、貧乏団体だから無料チケットはないと思うよ(苦笑)