ちょっと昼を食べに外に出たら雨と風が凄くてビショビショになってしまった。
そのまま実家に家賃を収めに行くと父親が風邪をひいていて大変だったらしい。
昔から病院に掛からない人で、高齢者になってからやっと病院にも行くようになったが薬がやたら効くらしい。

風邪薬を服用するとすぐに幻を見るらしい。

今回は朝の4:00に起きて掘りごたつを破壊して掃除機をかけていたそうだ。さらにゴミ箱にプリントしているネコの写真を見て誰が家に入れてたと怒っていたそうだ。他にも多くの奇行を繰り返していたらしい。
それを見た姪っ子たちは不思議がっているらしい。
とにかく火事と怪我には気をつけてもらわないといけないので母親にくれぐれも頼んできた。

認知症になってしまうと、こんな状態が日々、続くということなので介護はとても大変なこなんだということがわかる。

僕は歯医者に通院しているのに昨夜から歯が痛たくてバッファリンをい実家でもらって飲んだ。