名刺を整理したり、ゴミを出したりしたけどやることがなくなったので勝手に事業譲渡した会社に状況確認をしようと思って電話したら担当者が辞めていた。
人の会社のコンテンツを使ってんだからキチンと説明してもらわないと困る。
困るといえば相変わらず電話の営業!やれ光にしろだのマイラインを法人に変えろだの電話機を買い換えろだのウルサイ。
また、うるさくかけてきてキャリア会社の名前で掛けてくるので、代理店なんでしょう?と尋ねればいや違います。
じゃ、話を聞くからとアポを約束すれば結局来るのは代理店。
言っていた以外の商品を営業しないという約束をしたけど、どうなるやら。
各キャリアはしっかり販売方法の管理をしてよ、少し、多すぎる(怒)!
あとコピー機ね。
どっちの営業の人たちも、少しこっちがごねるとすぐキレるから困る。