ミラドライは、ワキガ、多汗症を治療する機器です。ミラドライは、高周波マイクロ波技術を使用して、ワキの汗腺、皮脂腺だけを破壊します。





ミラドライの手順は以下の通りです:
1. 麻酔: 反応しやすくなるよう考えられた薬液をブレンドした局所麻酔を行います。これにより、治療中に痛みを感じにくくなります。

2. 治療: 特殊なハンドピースを使用して高周波マイクロ波をワキの皮膚に集中的に照射します。この照射により、汗腺が熱せられて破壊されます。当院では、念入りに丁寧に施錠するので、両側で60分ほどかかります。

知人の77歳のゴルフの上手なおじいちゃん、ラウンド中に脇汗がひどくてキャディーさんに嫌われると思って夏場は汗の目立たないダークカラーのウェアしか着れない、派手な色のウェア着てキャディーさんにモテたいと相談があったのでミラドライを受けて頂きました。脇汗は全く出なくなりましたが、真夏にの三好の西コース回れなくなりました。なぜなら三好の西コースはチャンピオンコースでカートなく歩きなので途中で暑さにやられて熱中症になる人が結構いて救急車がくることも日常茶飯事だからです。今まで脇汗による発汗で体温調節していたのにミラドライで脇汗でなくて調節できなくて熱中症の様な症状になってしまったからです。
ミラドライは、素晴らしい機器です。日本で一番お手頃価格にしました。是非、御検討下さい。





その後、そのおじいちゃんカートで回れる東コースのコンペで何度も優勝🏆、大暴れです。

本人の念願だったキャディーさんにモテるようになったかは定かではありません。