波止場でのショアジギングで思った事 | 大阪発!ルアー釣行記

大阪発!ルアー釣行記

大阪北摂在住の2児の父。エギング、ジギング、ライトゲーム全般と最近は船酔いするけどオフショアのイカメタル 、タチウオジギング、タイラバ も楽しんでます♬

どうもです。

明日から仕事なのに餃子ガッツリ食べたビザリアですw

インフルエンザ対策でマスクって事で仕事します(笑)


 さてさて

ここ最近ショアジギングに目覚め3回ほど行きましたが、人が多いし変なやつ多いしって感じで波止場からのショアジギングはもう行きたくないなーって思ってます(笑)

場所取りしてて深夜に無灯火で置いてるタックルにスレスレで歩いてくるやつおったり…。
何やら盗難も最近あったそうな…。

気持ちよく同じ場所をシェア出来る方も居てるのですが残念な気持ちになりますよ、ほんと。

なので知り合いのガチのショアジギングしてる方に地磯や沖磯へ連れてってとお願いして3月からご一緒することに。

エギング で入りたかったけど入り方わからずスルーしてたところばかりなんで楽しみです!


不安なのは体力のみです!w



そして当分違うエリアやポイントで遊んでおこうと考えてる時にインスタでフォローしてる人が買ってたんで質問して僕も買いに走りましたw


日頃買ってるジグの1個分の値段でこの数w


投げるのに躊躇するようなところや根が粗くてもボトムを攻めれます(笑)


さてマニキュアのトップコート塗って眠るとします爆笑