天気と雨でプチリフォーム | 大阪発!ルアー釣行記

大阪発!ルアー釣行記

大阪北摂在住の2児の父。エギング、ジギング、ライトゲーム全般と最近は船酔いするけどオフショアのイカメタル 、タチウオジギング、タイラバ も楽しんでます♬

どもです


雨による被害が各地でてますね


妻の生まれた広島すごいことなってます


幸い知り合いは無事とのことで安心ですが


何気に今年は災害多くないですか?


先日の地震があってそう思うのか…


今日も震度3ありましたしね


その時ちょうど家族でプチリフォーム中でドキッとしました


息子たちの寝室の作成してました


朝からやってなんとか終わりましたよ


誇りで鼻水やばい笑


子供達は大喜び


狭い家なんで工夫していかんとね


さて釣りは中々行けなく今日も行こうと思いましたが天気が夕方から微妙な感じだったんで自粛です
身体もお疲れモードでしたしねw


昨日は友人が




足下にて


アコウええなー


豆アジも悶絶しながらなんとか二桁いけたそうな


今年は豆アジのフッキングを課題にしてるんで仕事終わりに行ければいこうと思います!



さてさて今からボーっとしようかな