三寒四温? | 大阪発!ルアー釣行記

大阪発!ルアー釣行記

大阪北摂在住の2児の父。エギング、ジギング、ライトゲーム全般と最近は船酔いするけどオフショアのイカメタル 、タチウオジギング、タイラバ も楽しんでます♬

おはっす


寒いっすね


これが三寒四温?なんかな?


入社立ち合いが高槻なんで早朝でも楽でした


今日は木曜なんで疲れがピークに来る曜日


ってことであんまり予定入れませんでした(笑)


人を扱う仕事なんでむしろ少しスケジューリングはゆったりしてるほうが緊急対応しやすいんです


昨夜はブログUP後に女性スタッフから


セクハラに該当する相談あり、即対応


関係性がしっかり築けてる企業ですのでスムーズでした


ですが女性スタッフにとってはメンタルにきますので今から出勤前に会うことにしてるので


現場に急行中です


{9495FB3A-8041-405A-BC7C-BCF0F23964C8}

昨日これ買ってたんですが見る余裕なかったんで今日も早く帰って明日の釣行準備とポイントのチェックしますウインク