パパとママの宝物はやっぱり愛娘。。子育てをしながら日々感じたことを書き綴る「ぱぱブログ」。。

パパとママの宝物はやっぱり愛娘。。子育てをしながら日々感じたことを書き綴る「ぱぱブログ」。。

可愛い娘のために ブログをとおして育てていきたいと思います!なんちゃって。。よろしくです m(_ _)m

ネットビジネス初心者のための

・料理コンテストでの受賞多数
・TBSテレビ、はなまるマーケットで料理選手権に出場
・全国料理学校協会助教員資格認定、他

あなたは、それでも今の不妊改善法を続けますか・・・?
Amebaでブログを始めよう!

全国中が酒井法子のニュースで騒然となっていますね。


ネットを見ていると、いろいろな関連記事が飛び出してくるものです。


> 関連サイトから↓

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000014-ykf-ent



結局はのりピーは常習のジャンキーだったということが

次第に分かってきました。


清純派という仮面の下に隠された真実。


どこでどう狂ってしまったのか?

いや、狂ったのではなく、自分で人間改造を行ったのか?


それは本人でなければ分かりませんが・・・



昨日の 【のりぴーニュース】 で、かなり衝撃を受けた私も、

現在では、非常にクールに彼女の人生を分析している状況です。


単に興味本位ではなく、一人間として、人の生き方、悩み、解決策と

その先にあるものを考えさせられた事件です。



依然として、彼女の消息は不明ですが、

おそらく・・・


彼女の取り巻きも、彼女が捕まることで、

芋釣り式に逮捕されることは分かっていて、匿(かくま)っているのでしょう。



昨日のニュースの中で取材Vに登場した探偵会社の敏腕女性は、

酒井法子は、意外と都内に潜伏しているのでは? と話していました。


【薬】 が尿によって体外に排出されるのは約1週間で完全だとか。


その期間が過ぎると、本人が摂取したという立証が難しいらしく、

彼女もそのことを熟知しているか、ジャンキー仲間に知恵を

もらっているのでしょか。



いやあ、人って分からないものですねえ。



小さい頃の酒井法子にも家庭環境に色々とあったみたいですが、

38歳にもなると、大抵の人は全ての判断・行動といったものは

全て自分で決定するでしょう。


結局は “潜在的な彼女のこころ” に、この一件が露呈してきたのだと考えます。


自分にも娘がいますが、人生において色々と経験をして、

酸いも甘いも分かるようになってもらいたいとは思いますが、

最後にこんな顛末を迎えるような人間にはなって欲しくないと

考えさせられる事件です。



今朝書いたばかりの私の記事(憶測)が真実となりました。



のりぴー、覚せい剤所持容疑で逮捕状。


かなりショッキングで本当に残念なことです。



芸能界がこうも汚染されているのかと思うと、ホントにホントに残念です。



本人らはこれから一生罪を償うことしかないので、本当に心を入れ替えて

更生しないといけませんが、一番、可哀想なのは10歳の子どもですね。



子どもは夏休みだと思いますが、夏休み明けに普通に学校に行けるのか?


10歳位になれば、ここ最近の父母のニュースは知っていて、

当然それが、どの位とんでもないことなのかは判別できると思います。



彼の人生に、この事件がこれからどう影響するのか?

同じ子どもを持つ親として、落胆するばかりです。



しかし、カジュアル過ぎます!



もっと大人としての自覚を持って欲しいと思うばかりです。




ブログ、久しぶりの更新となりました。


しかしまあ、連日大騒ぎされている酒井法子と押尾学のニュースですが、

何というか、複雑な芸能界の複雑怪奇なねじれを感じます。


まず、押尾学の事件を追い越したような話題になってしまった酒井法子の失踪事件。

夕べ、息子が港区で無事保護されたということですが、まずは子どもが無事で何よりでした。


しかし、ダンナの逮捕によってではあるのですが、少し不可解なのは、

酒井法子が 「何故にそこまでして身を隠さなければならないのか?」。

ネット上でも色々な憶測が飛んでいますが・・・

> 関連ブログから→ http://tokorodesa.iza.ne.jp/blog/


真実かどうかは分かりませんが、悲劇の渦中の酒井法子自身も 【薬】 に関係していた!?


いや!そんなことは信じたくありません!


でも、マジメ過ぎての行動だとしても、あまりにも不可解です。

なぜ!子どもを預けてまで逃げ惑うのか?


やがて、時間がその理由を解き明かしてくれるとは思いますが・・・

私も以前、ノリピーの一瞬ファンだったこともあり、余計な憶測は可哀想だと思います。


良い意味での解決を願っています。



そして、もうひとつのショッキングなニュースが押尾学のMDMA使用での逮捕。

> 関連ブログから↓

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/286892/


こちらは、もう論外な堕落した事件としか言いようがありません。

矢田亜希子にも同情票が集まり、離婚は当然だろうという意見は多くあります。


どちらかというと、両者が結婚するときに 「やめとけばいいのに・・」 なんて

妻と言っていたのを憶えています。


結果、「やっぱり・・」といった感じです。

人気アイドルが一転して奈落のどん底へ・・


なんだろうなあ  芸能界って・・・


パーソナルを最大限に発揮し、プライベートまでも人気の材料にする芸能界。

しかし、のぼせ上がりすぎるとすぐに失墜。


ただ、最近は、一度、覚せい剤等で逮捕されても、

それさえも過去の話題にして伸し上がってくる芸能界の恐ろしさもあります。


恐ろしさというか、いい加減さというか・・・

やはり、芸能人であろうと、犯罪者には一生重い鎖を背負わせて生きてもらう

枷(かせ)が必要だと考えます。


もちろん、マジメに更生している人も、たくさんいますから全てを悪人とは

言いませんが・・


要は、こういった芸能界の風潮を是正しないと、後からも同じような体質の

人間が続いてくるということが、犯罪をカジュアルに理解している若者たちの

為にならないということですね。


押尾学に関しては、死亡者を放置して逃げたのですから、

ただ事では済まないのは間違いありません。


カッコだけの人生はもうヤメテ、しっかりと更生してもらいたいものです。