欲しがり屋のトンペンたち・・・ | とんトンTONE

とんトンTONE

トンペンブログさま徘徊を仕事としています(笑)
2人の笑顔をみるだけで幸せ☆な毎日です。

SODA も欲しい~ハート

  (記者さん、絶対トンペン!!)

JUNONも欲しい~ハートハート

  (3日間のMCが載ってる~

   ライブDVDに期待できそうもないんで)


ライブDVDも欲しい~ハートハートハート

ブルーレイも欲しい~(なぜ、3枚組じゃないの?)ハートハートハートハート



新曲のDVD付きも欲しいハートハートハートハートハート

デジタルフォトブックレットもほっしい~ハートハートハートハートハートハート

ビギ盤もほっすぅい~!!ハートハートハートハートハートハートハート

(どれを買ったらいいんじゃい?溜め息


オリジナルデジタル写真集がほっしい~ハートハートハートハートハートハートハートハート

   (これは、買っちゃうな。きっと)




いつものことですが・・・

商売上手過ぎじゃないですか・・・なく

SMさん・・・(エイベなのか?)


(もっといえば、SMTもエイネのチケットも欲しい~!!)


でも・・・


一番、トンペンが欲しがっているのは、


ユノとちゃみの笑顔なんだな~キャッ☆と今回の騒動で実感。


っていうか~


私の場合、ぶっちゃけ・・


笑顔というか、正確には2人のダダ漏れなんだけどねキャハハ


2人に笑顔が見られただけで、


朝からテンションMAXになれる私って、なんて安がり~



でも、体はそれだけじゃ満足するわけなくって、


冒頭のような物欲に溢れていいるわけですけどっ!!笑


結局、お金のかかるトン生活。てへ


でも、お金のかかるコほど可愛いって言うし~キャハハ


こんなにトンペンから搾り取っているんだから、


二人にもう少しお休みをあげてやって欲しいです涙


日本に来てくれるのは嬉しいけれど、確実にオーバーワークでしょ。






SMTの記者会見騒動の事。


私も、いつもとは違うユノの表情に・・・態度に不安を感じた一人です。


でも、あの辛い時期を乗り越えたトンペンさんたちの多くは揺れていなくって。


それぞれ言葉は違えど、


  「今まで 二人の何を見てきたのかな?


   チャンミンの言っているように二人は そんな薄っぺらい関係じゃないよ。


   二人を信じよう 」


というメッセージに、私の想像もできない位の辛い長い期間を、


二人を信じて待ち続けたトンペンさんたちの強さと二人に対する想いを感じました。


こんな素敵なトンペンさんたちに支えられているユノとちゃみ。


私はそんな素敵なペンを魅了する彼らが、トンでもなく好きなんだな~


2人に出会えた事。本当に感謝ですWハート