〜残念ながら、人の心も離れていくんだろうなぁ、とは思う。

本当の/一切甘えないフェミニストさんと〜
似非の/二枚舌ダブルスタンダード当たり前!なフェミさん
↑らが、混濁する2020年の日本で。

女芸人さんの身の振り方て、特に難しいよね?


ダウンタウンの松本さんも過去に仰ってた。
女芸人で天下取るのは本当に難しい、と。
男なら、最悪裸になりお尻でも出せば笑えるけど、女は(特に容姿端麗だと)引いてしまう、と。

高田さんは?東京で、ますますグラビアの道も歩まれますか?
2015年?高坂さんが結婚。
2015年?高田さんは拠点を青森へ。
2019年、再び高田さんが上京し、これから!て時に・・武漢ウイルス!!!

2021年3月末での解散を。。。




九州だと、あまりお見かけする事の無いお二人でしたが、春からのお二人の新たな航海を地味に応援しますね!

幸多かれ、ボンボヤージュ( ・∇・)☆



お笑いコンビ・ばーん、来年3月をもって解散 高坂友衣&高田千尋が報告 - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/entry/20201201-351/