逆鏡?
今度は、社長さん経営者さん立ち位置!でなく。
労働者側からの視点目線でブログ書きますね?
 

いよいよ、この春から!

労働者さんは『年間五日以上の有給休暇消化義務!』の権利を履行出来るようになります。

今迄、普通に有給使ってたホワイト企業にお勤めの方には問題無いのですが?

わざわざこういう法令を制定する!て段階で、特に中小企業さん(やブラック企業!)には、有給消化とか無かった!て事ですよねぇ?

 
時/代/は/変/わ/り/ま/す/!


日当一万円!と仮定しても?
年間五万円分、働かずしてお金貰える!て事ですよ!
(*まぁ、実際は?
受取額は変わらず、その五万円分の時間に遊んだり休んだり出来る、て事ですがね。。。
でも!無いよりは良いでしょう!!!?)



知らない!とか?
ウチには関係無い!とか?
↑素ッ惚ける社長さん経営者さんが、必ず出て来ます!


いや、法律ですしね?
御構い無しにガンガン追い込みましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 

ウチは?
フリーランスですので。

社長さん経営者さんから雇われれば、企業側の味方をします。
労働者さん側から雇われれば、現場の味方をします!
 
連邦とジオンに兵器を売った、アナハイムやビスト財団やルオ商会のように!
帝国と同盟に兵器を売った、フェザーンのように!
困ってる側の味方をします!!!
 
でね?
申請の仕方です。

殆どの会社に、有給申請の書類が有ります。
先ず、それをゲットして、記入後提出です!
 
え?
上司や社長がイジワルして?書類をくれない?

大丈夫です!!!
申請の仕方、有ります!御教えします(=´∀`)人(´∀`=)
楽勝パンチです!!!


ブラック企業撲滅!
ホワイト企業認証承ります!
↑〜て、当方にとって!この春はビジネスチャンス!


社長さん経営者さん側でも。
現場の社畜な労働者さん側でも。
助けを求められれば、馳せ参じます!
 

ここにどんな盾でも貫く矛がある。
ここにどんな鉾でも守る盾がある。
↑有名な『矛盾』の冒頭部です。
 
ここにどんな盾でも貫く矛がある。
で?その矛の使い方は分かってるのかい?
ここにあの矛から身を守る盾は無い!
が?ダメージを最小限のかすり傷にする事は出来る!
↑今回、矛盾でなく、そういうお話しをさせて頂きたく思います。


矛の使い方分からない、現場の社畜な労働者の皆さん。
強力な(法令の発効と言う)矛からの、身の護り方分からない、盾も無い社長さん経営者さん。


ウチは、どちらかの味方をさせて頂きます!
早い者勝ちです!!!


お気軽に(でも真剣な方のみ!)声をお掛け下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)
 
必ずや力になります!!!


さぁどうでしょう?
正月も三日です。

そろそろ、遅くとも七日の松の内が明ける頃には?
本件にフォーカスしませんか。・゜・(ノД`)・゜・。?








松の内は、地方によって十五日まで!て地域も有るよ!てツッコミは無しで願います♪