てかブログひさぶり!
更新怠ってて申し訳ない!!!



さて。
フリーランスに欠かせないのが、様々な営業活動!です。

本年は、人材派遣の会社に特化して営業活動してて、そんな企業さんに触れる事が多いんですが。

表題の通り・・

『御連絡頂いた翌日でも人材を御用意します!』て人材派遣の企業さんが多くて、ブラックかよ!と本当にゲッソリ。。。



いや、それが業界の慣習なら?先細り必至でしょう?ダメだよ。。。


これは改めていかなイカン!!!と、強く心に誓った俺でした。はい。



そんな二月(=´∀`)人(´∀`=)




ーーーーーー

 


↓はれのひ と てるみクラブに続き・・

楽器屋さんが、ゲストさんから預かった楽器を売り捌く!て案件が発生してるらしいですね。。。
 

恐ろしい。。。
何それ?ビジネスの最低限度!て有るでしょう?無いの?

嫌な世になったなぁ、と感じた俺でした。はい(*´ω`*)


そんな二月。
一月は行く二月は逃げる三月は去る!
さ、三月末の決算に向けて!がんばりましょうね(^ν^)


{9086C64C-23E0-4C5F-B473-97FEF1DEFE31}



画像お借りしてます。
いや、ブラック企業!ブラックつながりで・・
ガイアオルテガマッシュ。。。

ジェットストリームアタァック!!!