社長さん経営者さん人事部さん管理職さん。
御多忙な毎日おつかれさまでございます。


さて。唐突ですが?




お分かりとは思いますが?

冬のボーナスで一気に退職者が出て、繁忙期越えれば?当然補充だ!て、お分かりですよねぇ?
分かってますよねぇぇぇ!?


新卒さんは?三月四月(実際には?前年の六月から十一月位まで)に動きます。

第二新卒さんが?早ければGW明け。まぁ六月からお盆前迄に、活性します。


中途さんは?
冬のボーナスで退職!年末年始は紅白見ながらコタツでゆっくりと!過ごしてます。


一月二月が活性の時期でしょう?
 
特に、人事部さん管理職さんは?
もうその為の準備お済みですよねぇ?

準/備/お/済/み/で/す/よ/ね/ぇ/!




まさか???
 
ノープランとか言わないですよね?


→どのような告知をするのか?
→応募方法は?
→試験内容は?
→面接内容は?

担当チームのリハも終わり、もう詰めるだけですよね???
 
ねえ?


社長さんは社長さんの。
管理職は管理職の。
人事には人事の。
↑それぞれの仕事が有ります。
 

まさか?サボってませんよねぇ!!!



一月二月に欠員補充。
(*あえて欠員補充をしない!てのも一理は有ります。)

三月で人事異動。
四月で新年度スタート!
 
チンタラしてる場合ぢゃねえすよ!
 

さ。歩き出そう、てか、走り出そう!


〜〜〜〜〜
 
人事の御相談、お受けいたしますよ?
(*中小企業、小規模事業者に限ります!)
 
御相談はお気軽に(真剣な方のみです!)♪
↓お薬処方しときますね(笑)
 
{0AF5136A-25E8-435C-BE85-BD0ADB07E5C8}

冗談はさておき。。。
 
ビジネスは『人モノ金』!
人】の部分、是非に!お手伝い致します(●´ω`●)