ビジネスは競い合いです。
 
その競い合いが?
競争なのか?
競走なのか?
〜は分かりませんが?
 
とにかく競い合いです。


そんな『争い』に関して。
銀河英雄伝説の名言(特に、軍や戦争を否定し、好まない形で従事している)ヤンの言葉は、今日も胸に応えます。。。
 

今回は?
シンプルに表題の通りです。。。
 

今日の夕食の準備も出来ていないのに、明日の朝食の話をしても始まらない。
 

これは?
綺麗事や大局も大事だけど?
目の前の現実に、先ず対処しよう!
〜てお話なのかなぁ?と俺は意訳します。
 

綺麗事や大局て、皆、好きよね?

でも。。。
そんなん語る前に、先ずは目先の現実を!地に足つけてシッカリとやっていきましょう!てお話しです。

ヤンの言葉は、今日も沁みますねぇ。
 


さぁ。
今日も!気合い入れて!
がんばって参りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
{D049C69C-F0B3-4DA7-A386-CB85B78C2324}




綺麗事や大局も大事だ。
目先の現実はもっと大事。。。