はい。
 
そう言うわけで。。。
 
土曜の深夜設定で申し訳ない。
通知メールが行った方、ごめんね。
 

前回に続き?
最近流行りの売込みですΣ੧(❛□❛✿)

新年度前なのでね?こちらもちゃんとしとかないと(笑)。 
今回は?
前回の企業さん教育機関さん向けでなく、個人の方向けの御案内です。。。



何十回何百回と言ってますが、就職や転職を考えてる個人の方々は?
資格】て大事です。
 
→資格が有れば無敵!のプラスアルファ!と考えないで下さいね(*何十回何百回と言ってきましたよね!)?
→資格が有ればスタートラインに立てます!書類選考も通りやすくなり最終面接までは行けます!てお話です。
 
(*業界での各種資格、無ければ一体どうなるか?分かりますよね?)


→→→旅行業界の方へ→世界遺産検定

→→→医療クラーク系の方へ→ホスピタルコンシェルジュ

→→→ホテル/レストラン系の方へ→ビール検定/ウイスキー検定
→→→大型調理施設等勤務の方→調理師免許

→→→金融系の方→ファイナンシャルプランナー

→→→その他、就活全般のビジネスマナーや面接対策等御希望の方!
 

当方にまで、御連絡下さいね?
 
お気軽に、でも真剣な方にのみ!安価で、資格取得対策等も御指導させて頂きますね♪( ´▽`)
 

{46825F6D-E7E7-462C-B841-06C456C4CF79}


社内サークルや短大専門学校の就活部等の設立も熱烈支援!!!


福岡の方大分の方、是々非々に、御連絡下さい(●´ω`●)