はい。
お世話になります、日曜深夜/月曜早朝に俺です♪( ´▽`)


毎度、恐縮ですが、最近恒例の売込みです_(:3 」∠)_

企業さんや各種学校(短大さん専門学校さん)さん、助教と言うには大袈裟ですし、力不足な面も有るやも知れませんが。。。

自薦?優秀な?フリーランス講師、キャリアアドバイザー如何でしょうか?

企業さん】】】
①管理職のブラッシュアップセミナー
②総務経理等の非営業部門の生産性向上
③新卒スタッフへのマニュアル作成や基本教育
④中途採用スタッフの採用マニュアル作成や教育スキームの提示
⑤就業規則作成や給与規定作成、雇用約束書の作成等

各種教育機関さん】
①学生さんの就職対策
②部活動の見直し(や新規設置)による就活強化
③就学中の各種資格試験挑戦の支援

〜他にも業務が有りますが、まぁザッとこんな感じでしょうか?

良い人材は、数多抱えてて良いですよね?
自薦ですが、良い人材!ここにおりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鬼ヶ島に出向くのなら?
是非、御供に加えて下さい。

そんなたくさんのきびだんごは要りませんよ?
能力に応じて、市場水準並みの『お手当て』で結構です(●´ω`●)
 
御検討下さいね?
よろしくお願い申し上げます\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

{9FB8D3C4-CB65-403D-B374-E8EB26FC8986}

↑ストーブを入れろ!と訴えかけるにゃんこの目ヂカラ、圧巻( ゚д゚)
画像ありがとうございます。


↓当方の活動、年間スケジュールのリブログ添付。
チョット見づらい部分も有りますが、良かったら読んで下さいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ?