はい。
まぁ、売り込みです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
タイトル通り。

各種専門学校さんや短期大学さん。
同じく、短期大学内の就活サークルや資格取得のリーグ等。(自己啓発系のいわゆる意識高い系は勘弁です。
ですが『系』でなく、本当に意識高い方なら!そりゃ大歓迎!!!)
 
少人数のユニットやゼミで。
 
外部からの識者(識者には、まだちょっと自己レベル低いかも知れませんが)が、入り用だ!
セミナーや講義やって欲しい!て方。
 





行きます!行きます。そちらへおじゃましますよ( ´ ▽ ` )ノ?
 
お気軽に(でも真剣な方のみ)声かけて下さい!
 
会場は学校内のお部屋でも、近隣の貸会議室等、どこでも構いません。
呼ばれれば行きます(=´∀`)人(´∀`=)
 
どのようなテーマで。
何分〜何時間くらいで(単発なのか?全何回を予定なのか?)。
何人くらいを相手にお話しするのか?
〜を先ず、お聞かせ下さい。。。
 
就職に関する事(企業からの視点/市場全体/学校や就活生目線)。
来年の三月(2017と2018は同じスケジュールで動くそうですよ?)、会社説明会やセミナー等が開催されますが、そこに向けての心構えや準備。

↑今の(二年制短大や専門学校で)一年生が、始めなければならない事!
触りを教示させて頂きます。。。
 

御予算は?福岡市内大分市内であれば?
単発/2時間/20人以下で、目安¥30000(税別/交通費込み)からお受けいたします。
もちろん。
単発で無い、ある程度中期のお申し付けや。
『学生主体だから安くして!』等のお申しつけ。
〜にも、バンバン対応致します( ´ ▽ ` )ノ
 


#就活2018 はまだ始まってません。
始まってませんが、だからと言ってこの時期遊んでて良いか?てとそうでは有りません。
 
やった者にはやっただけ。
そうで無い者にはそれなりの。
成果】って、然るべき時に然るべく出るものですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
各種専門学校/短期大学の就活御担当の皆さん。
同、もっとがんばりたい『意識高い系』でなくて、本当に→『意識高い方』!
 
御連絡。お待ちしております( ´ ▽ ` )ノシ
 
はい。以上。
売り込みでございました(笑)♬


 
{3F2E897C-C196-4430-9F7D-57E514F347A7}


↑にゃんこ。。。
水木先生を困らすで無い(笑)。