また最終日とブログかかなり日数空いてしまった。

さて、続き。

時間になったのでラウンジを後にして登場口へ。

年末年始関係なのか、こんなものあったっけ?というものを発見。


なんだろうか…

と思いながら搭乗口へ。


搭乗開始になるまでベンチで待っていたけど、満席の理由はタイ人ツアーかな。

やたらタイ人がいる。

機内への案内から始まり優先搭乗で機内へ。

帰りの座席はエコノミーの一番前の席。


隣はタイ人女性。

今回は通路側なので何か落ち着かない。

クスリを飲んで早々に眠りへ。

そして、機内食で機内が明るくなったとこで目覚め。

隣はタイ人女性だったはずが、隣がタイ人の小学生ぐらいの男の子に変わっている!笑

どういうことだ…

で、機内食はこんな感じ。


まぁ、いつも通りだね。

そのあと眠りに落ち、無事に帰国。

飛行機を降りて寒っ!って当然なりますわ!

帰りにカードラウンジにてトマトジュースを飲む。


こんなとこで同じ会社の同じ部署の人と遭遇。

北海道出張行くらしい。

1ヶ月もいなければ部内とはいえ出張情報とか何にも知らない。

いつも通りカードラウンジに荷物を置いて、いつもどおり二度目の朝食へ。

今回はケバブに決定!


もうこの先なかなかないだろうな、モーニングケバブ!

食事を済ませて、眠気に耐えながら何とか帰宅。

さすがに疲れました!