今回の出張、最後の休み。

前日飲みすぎた事もあり、昼に予約してあった病院にギリギリに到着。


首・肩の調子は結構良くなったけど、日本に帰ってからもどこかに通院するか、ちゃんとしたマッサージに通わないとな。

病院の帰りにお腹が空いたのでサブウェイへ。


思ったけど、こっちのサブウェイは食べてる最中にバラバラになるぐらいボロボロ落ちる。

野菜とかの量が多いのか、包装が下手なのかよくわからんが…

部屋に戻りとりあえず洗濯しているとYG君から、買い物に行きたいから付き合って欲しいと。

行ったことない場所だし、やる事もないから一緒に行くことに。

行った場所アイコンサイアム。


中はタイっぽい感じ。





中にはゴールドのツリーが。


ゴールドのツリーをイベントスペースに出してるのは、トリーバーチでした。


H&Mも大型店舗。


ここはタイ初のapple store


apple storeからは外にも出れて、景色が一望。





耐震基準がないとはいえ、スゲー作り。


喉が渇いたので、ココナッツウォーターで水分補給。


用事を済ませてトゥクトゥクでつぎの場所へ移動。


着いたのヤワラート。中華街。


しかしスゲー人。


派手にパフォーマンスやってましたわ。


食べた料理名はわからんけど、うまかった。



これ以外のものを食べようと散策したら、気づいたら歩行者天国になってて、やばい人の量。



エッグタルトの店を発見して、混んでもなかったので購入。


残り7個だったのでYG君と買い占め。


しかし、あまりにもご飯が食べれなかったので、ホテル近辺戻ってきてからYG君と普通にラーメンを食べに行くという…。


出張も終盤、仕事はラスト3日。

無事に予定通り帰国できるようにがんばろ!