ついに20日目に突入。
 
もうタイに20日もいる感覚はなく、最初は長く感じたけどあっという間に今は感じてます。
 
今朝もバンコクは肌寒く20℃ぐらい。
 
再発し始めた右肩と首の調子もすこぶる悪い状態。
 
今日はサンドイッチがなかったのでアイスアメリカーノとチーズパン!!
 
 
今日も午前からトレーニング。
だいぶ理解をしてくれてるし、ゴールは遠くないかな・・・
 
昼飯はローカル飯へ。
 
今日は豚肉のニンニク炒め。
 

 

午後からは工場長やNKさんを含め、システムの現状を共有。

 

そしてあとは何をやらなければならないかを洗い出し、徹底できるように検討。

 

また軽く残業して、ホテルに一旦戻ってからNKさん、YGくんと晩飯へ。

 

行ったのは気になっていたラーメン屋。

 

 
 
 
 
そう、この肉の塊のラーメンこそみんなで一度は食べみようって行ってたラーメン。
 
石焼なべにはいってるからめちゃめちゃ暑い!!
 
 
お肉を崩したら、ただの鍋のような感じに・・・
 
 
味は普通。
 
見た目重視だね。
 
麺が入っている鍋を食べている感覚。
 
まぁ多少野菜が摂取できたので良しとしよう。
 
きっともう食べることはないかな・・・
 
そのあと近くのターミナル21を少しだけブラブラしてホテルに帰ってきました。
 
明日の土曜は出勤。
 
今週あと1日がんばりましょう!