なんだかんだでそろそろ出張も折り返しぐらいかな。
 
今朝は21℃と寒かった。
 
タイでもこんな肌寒く感じるとがあるなんて・・・
 
昨年は異常気象だったらしくてこの時期にタイに居たけど暑い毎日でしたが今年は違います。
 
朝はアイスマキアートとサンドイッチ!!
 

 

 

午前はデータ整備と日本の仕事。

 

お昼はローカル飯屋の名前分からん料理。

 

 

うまいよ!

 

 

 

 

 

 

もちろん帰りにココナッツスムージー?シェイク?

 

 

 

 

 

 

安定感あるうまさ!

 

午後は現場トレーニングをずっと実施。

 

足が棒になるかと・・・

 

少し残業して、明日は休みなので元従業員の日本人とタイ人とYGくんと4人でご飯。

 

行ったのは韓国焼肉店。

 

 

 
サラダバーあり。

 

 

 

 

 

 

シューマイ見たいのあり。

 

 

 

 

 

 

肉は食い放題!お茶も飲み放題。

 

 

 

 
それでひとり300バー。
 
1000円行かないなんてこの店安すぎる。
 
しかも元従業員の日本人におごってもらってしまった・・・
 
明日は休みです、いい夢見ましょう!