新しい1週間の始まり。

今日はアイスアメリカーノ。


お腹が空いていたのでチーズトーストを注文。


午前中働いている体に違和感が。

風邪かな〜

なんか怠くて喉も少し痛いような。

一番は熱っぽくてしんどいかな。

お昼は喫茶店でイエローカレー。


調子悪い時はオレンジジュースに限るぜ!


午後も熱っぽくてしんどい中、なんとか仕事を終えてホテルに戻ってきた。

食事に行く気力もないので、Grabフードで出前を。

注文したものを待ってる間にコンビニお買い物。

とりあえずオレンジジュース!


今回はラーメン屋にレバニラ炒めを注文。
 

あとは白飯のみ。


少しでも良くなってくれと願うだけ!

あと、もう一回他の店舗にデザートを注文。

届いのはアルミで包まれてるもの。


ではなく、アサイーでした!


スーパーフードだけあって、成分が風邪とかにいいみたいで注文した。

とにかく倒れてるわけにはいかない!

明日の朝には治ってることを願って寝ます!