2ヶ月半ぶり?ぐらいのタイ出張。

昨夜から体調がイマイチ良くなくてスッキリしない体調。

今朝は朝から起床時間前に仕事の電話はくくるし、バタバタなのにさらにバタバタ!

準備して、今回もタクシーで駅まで。

いつもの電車に乗り、車窓を見るが家族の姿は当然なく、すでに少しさみしい気持ちに。


電車を乗り継ぎ空港へ到着。

同行する部長とも合流。

少しタイへ行ってなかったうちに、ずっとやってたコスメコーナーの免税店の階層が終わりリニューアルオープンしてた!


そして、いつものように乗る飛行機をチェック!


からの部長を連れてのラウンジ。

安定のトマトジュースとチーズのうまさ!


今回も飛行機の席はエコノミーの一番前。
今日はガラガラに近いレベルやったかな。

足元広いのホントに助かる!


隣いないのマジ最高!


フライトはというと、薬の効きが悪く、なかなか寝付けない。

普通に最初のお菓子とドリンクサービスを受けてしまった。


さらにいつもより1時間ぐらい早いんじゃないの?と疑問を持ってしまうぐらいの時間帯に機内食。

今回はドライカレーを選択。


気になるアイスは、ついにきましたグリーンティー‼️


ご飯も食べたし、残りの時間をしっかり寝るか。

と、寝付けず。外は綺麗!


さらに外が綺麗!
眠れない。


結局全然機内で眠ることなく着陸!!


長くて辛いフライトでしたね!

空港もまぁまぁな混みだったけど、その割には早めにホテルに到着。

今回は2回のこちらの部屋!



とにかく風呂・トイレがある洗面とかくさい。部屋が排水の腐った臭い。
なんか芳香剤買っておいたろかな…

さて、外は暑く、熱中症になってもおかしくないので、久しぶりのゲーターレード。
相変わらずありえん色…笑



続く