今回もJALに事前に連絡して一番前の席を調整してもらえました。足元もゆったり!
乗る前はしっかりと薬を飲んで準備万全!

隣が居るとの話で、どんなおっさんが来るのかと構えて居たらまさかの綺麗系の中年女性。想定と違って、また緊張するなぁ。


この女性が気になって仕方なくて、なかなか寝れない。綺麗とかそんなんではなく、変わった人で、何をしだすかって感じで。

離陸しても俺は珍しく眠れない。
隣の女性がすっごいゴソゴソするし、真っ暗で寝てるのにビデオつけて寝るし。

それでも薬のおかげで寝たけど、ご飯前に起きてしまった。女性はモニターを抱えながら爆睡。

外は綺麗だなぁ〜と写真を一枚。


すると、まっぶし!って言いながら起きた女性。暗くしてよ〜💢って言われた俺。無言で窓を暗くしてあげたのに、御礼もなし。そして、すぐに寝だした。

その直後に朝食が配られた。
またお粥か…と思う俺。


寝てる女性はご飯を当然飛ばされて、起きたら持ってきますのでお知らせ下さいのシールをシートに貼られてた。
すぐに目を覚ました女性は起きてたのにとかブツブツいいながら、さらに俺の朝食見て、こんなメニューならコーヒーだけでいいわとか言ってるし。

何このおばさん、感じ悪い。
金出してビジネス行けやって思う俺。
結局ゴソゴソされて、こっちも落ち着かなくなって、追加で薬を飲んで残りを寝る感じ。

そして、ようやく無事に到着!


なんか胸くそ悪いフライトでした。

税関を抜けて、いつもはサブウェイだけど、今回はフレッシュネスバーガーへ。


うめーす!うめーす!

て、少しのんびりしたかったので、カードラウンジへ行ってもう少し休憩。


空港でひと休憩してからゆっくりと家に帰ってきました。
毎度ながら電車は本当に眠い!

まずはのんびり寝て、体を休めましょう!