暑さに慣れたと思ったら今日もグッと暑くなり、週末に向けてもっと暑くなるみたい。

そんな朝は少し無理していつものメニュー食べた。


なんか餃子があったし(笑)

前日の胃もたれ、無理に朝食ぶち込んだせいで、車で少し気持ち悪くなった。

無事に会社に着いて喫茶店へ。

アイスラテって言ったのに…


アイスマキアートが来た!
まぁいいんだけど。

今日も朝からトレーニングを現場でさせながら日本の仕事も片手間で。

しかも現地の推進者が別の案件に同行させられ昼過ぎまで不在に。

何考えてんのか、ホントに終わらせる気あるのか?呆れてものも言えん。

午前は外の現場に居たこともありバテ気味。

豚肉チャーハンを頼んだけど、少し残した。食えない!でも太ってもいいから食べないと身体がもたない!


バテた体にオレンジジュース❗️
最高だぜ❗️


午後は会議室と現場を往復。

タイ人には勝手に今のフォーマット変更するな、ユーザーの要望を聞けとか言われたから、俺は1年前からそう言ってるけど工場長が聞かなくていいって決めたんだ!文句があるなら工場長に言え!俺だって言いたい事いっぱいあるんだ!って熱くなりました!

17時過ぎからはさらに業者とミーティングして、結局仕事終わったの20時ちょい過ぎ。

そこからホテル戻ってきてから夕飯へ。

食べ物よりスムージーが飲みたくて、屋台料理にスムージーを買いに!


ついでにこの店でご飯のテイクアウトを注文。暑くて全然気温が下がらない今、外で食えるか!


バナナシェイクの完成!
タイは手持ちの出来るようにビニールつけてくれる!これ便利!


テイクアウトのご飯も受け取り部屋に戻りました。エアコン最高❗️

頼んだご飯は、カイラン菜と豚肉のカリカリ炒めご飯と卵焼き。


見た目は量が少ないかなと思ったけど、割とご飯がしっかり入っていて満足。ニンニクも効いていてすごく美味しかった❗️

とにかく一段階暑さが上がって、夜も気温が30℃以下にならない気候になってきた。週末かけてこれから40℃前後に昼間はなるらしく、これ体感45℃行くやつじゃないかと心配。

耐えるしかないので、体調崩さないように頑張ります!