食事をしてから、お店の近くまで移動したらバルーン地獄が!


花とかもたくさん売っていて、店長さんの話によると近所の大学の卒業式だとか。
なるほどね〜

予約時間の少し前にお店の近くについてしまったのでドリンクを飲もうと露天へ。


メニューはこんな感じで全部タイ語!
店員とタイ語!


コーヒー飲みたかったから、雰囲気で注文!
結果こんな感じのものが登場!


多少甘いけど、まぁ成功でしょう!

施術を受けて、少しおしゃべりをして、またMRTで移動。

アソークにあるTerminal21へ。


ここで家族に電話したり、子供と自分の服を買ったりしました。
買い物は楽しいです!

ホテルに戻り、軽く30分ぐらいランニング。


健康的だ!
走ったあとはプロテイン!


夕飯は昼食べ過ぎてお腹ぎそこまで空いてないので、コンビニでガパオ風のパスタ。
これはこれでありだな!



なかなか充実した1日でした!