今日は何だか眠たい!

二度寝したい、二度寝したいって何度も思ったけど頑張って朝飯へ。

いつものメニュー。
毎日毎日ゴルファーうるさい!
ホント朝からイライラする!


部屋に戻って準備して、出発!

車が出発してから爆睡!
起きたら会社の門の手前だった。
そのまま始業まで寝ようと思ったら出向者のYGくんからコーヒー付き合ってのお誘い。
まぁ、仕方ない、付き合いますか!

朝は最近のブーム、アイスマキアート!
ノンシュガーで作ってくれるので割と苦い!甘いより全然いいね!


今日は業者が来たので、午前は業者と進め方や問題点について議論。
いろいろ考え方はあるよね。簡単じゃねーしな。

昼は業者と喫茶店へ。

まずはストロベリークラッシュ。
安定感抜群❗️


ご飯はミートソース!


間違いないメニューだわ!

で、午後からも業者と打合せやいろいろな仕掛けをして対応。なんか、昨日はもう今週帰国出来ないかなと思ったけど、今日は帰れるんじゃね?って感じになった。
その日その日いろいろあるから一喜一憂する。

打合せから帰ってきたらバナナの差し入れが!タイらしい!
本当は3本あったけど、食べちゃった(笑)


今日は19時まで残業してホテルへ20時前ぐらいに到着。

今日は軽くランニングしました。
25分で2kmぐらいかな。
いい汗かいたわ!


そのあと、シャワー浴びて日本料理の定食屋へ。



ここはドリンクのお茶がサービスでありがたい。


料理は豚ロース照焼き定食を注文❗️


ボリュームあって、うまい!
そして安い❗️最高じゃん❗️

帰りにどうしても甘いものが食べたくて、セブンでロールケーキを購入!


うまいけど、日本のロールケーキよりは少し生地がかためかな。でも普通に美味しい❗️

お供のドリンクは大好きなココナッツミルク。最高です!


今日は眠いんで、早く寝ます❗️