まだ火曜なのに眠気やばいっす!

余裕で予定通りの2/10に帰国出来ると思っていたのですが、雲行きが一気に怪しくなりました。

木曜の帰りには決断しようと思ってますが、やばいなぁ〜。

と、まぁ頑張るしかないけど、頑張りようもないのも事実。いろいろあるんです。

今朝はいつものメニュー。
ゴルファーマジうるさい!


午前はデータを作成したり、タイ人の要望をまとめたりと大忙し。

言葉の壁はデカイなぁ〜。

昼は一人で喫茶店へ。
アイスコーヒーで目覚めよ!


今日は気分的にイタリアン。
カルボナーラを注文!!


帰りにみんな来てないけどどうした?みたいなことを喫茶店のおばちゃんに聞かれたけど、知らねーし(笑)

午後も要件をまとめたり、現地の社長へ進捗報告をしました。仕事の大まかな現状や問題を伝えまた。そして、2/10に俺が帰るかは出向者のNKさんと決めればいいと言ってもらいました。

判断はまだ難しいので、木曜かな…

帰りに出向者のTK君とホテル近くのスポーツショップへ。筋トレ器具を買いたいから一緒に見て欲しいとのことで、一緒に回りました。激安のdecathlon!



いいものがなく、退散。

そのままBIGCとういうスーパーにいき、そこに入ってるやよい軒で二人で夕飯。



タイ人からしたら高いと思う日本料理なのに、割とタイ人客が居た。


飲み物はアイスグリーンティーを注文。


頼んだご飯は海鮮天丼。


うまいけど、全然ご飯が入ってなかった…

帰りにスーパーで買い物。
BIG Cのアップルパイは美味しいのでデザートに買っちゃいました❗️


さぁ、今日も23:30までに寝るぞ!

明日も頑張ろう!